1人の人に語りかけよう 〜50歳からのインターネット集客 7〜

【50歳からのインターネット集客 (7)】


「インターネットで集客したい! でも、
文章書くのって苦手…」という方の為に
参考になる本を見つけました‼️

"ごくフツーの営業マンが何でも売れる営業マンに変わるすごい「売り方」"

(高橋 英樹さん PHP出版)
黄色の表紙 + すごい「売り方」大文字を
参考に探して下さいね。

.
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
'

今月のテーマ

「お客様像 (読者像) を絞ろう」に
この本がぴったりと思ったのは、

読者像を 「売れない営業マン」に絞り
読者に "君" "君はどうですか?" などと
呼びかけている点です。

.
本なのに、何だか著者の高橋さんに
呼びかけられている気分になります。
(営業力もついたかも❓)

.
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
'

🔵 ポイント

自分のお店、会社、商品やサービスを
ブログ・Facebook、チラシなど
文章で表現する時は

● 誰か一人、必ず伝えたい人

イメージして書くと、今までよりも簡単に
書けますよ!

続きはまた来週。

.
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
'

🔴 本が気になった方はこちら

高橋英樹

ごくフツーの営業マンが何でも売れる営業マンに変わるすごい「売り方」
(PHP出版)

お近くの書店か、
下のリンク (アマゾン) で購入できます。

年輪クラブ (船橋市の地域活動団体)

「船橋からプラチナエイジ (高齢者) を元気に!!」を合言葉に、プラチナエイジ (= シニア世代) に関連するビジネスを営む事業者が集まって活動する協働団体です。 「まだまだ現役のプラチナエイジ」 「シニア起業を支援する30代」 「福祉・介護センターの40代経営者」 「シニア世代と若者を結び付けたいイベント企画者」 など、幅広い世代が 「地域活動」 「健康」 「高齢者」 を共通点に集まっています。

0コメント

  • 1000 / 1000